江太太の台湾結婚日記

2015年台湾でのワーホリを開始。台湾人夫と出会い、そのまま2016年6月に入籍しました(=゚ω゚)ノ 思うまま気ままに記そうと思います。

二人目産まれました。

二人目産まれました。

 

小裕の弟弟、小璃(シアオリー)。

 

同じ夏生まれで37w5d

 

コロナ渦の中無事産まれてくれてありがとう。

 

そして、今回は里帰り無しで産褥期乗り越えるつもりです。

 

そして、あっ一人目出産の事なんも記録してない。(3年前やけど)

 

息子二人で多分これから自分の出産体験とか思い出もだんだんぼんやりしていくと思うから、今のうちに記録しておこうと思います。

 

もう3年前の小裕の出産の思い出もボンヤリ😂

 

いつか小裕や小璃のお嫁さんに伝えれたらなあと思います(^^)