江太太の台湾結婚日記

2015年台湾でのワーホリを開始。台湾人夫と出会い、そのまま2016年6月に入籍しました(=゚ω゚)ノ 思うまま気ままに記そうと思います。

彼との出会い①

旧正月連休突入したのですが、暇暇です。

 

アルバイト先でも暇暇です。

なので、アルバイト先でもブログを更新です。

日本じゃ考えられないゆるゆるだ…

染まらないようにしないと!

 

今回は、彼との出会いについて今回書き残そうかな、と。

彼との出会いは、私が語学学校に行って2カ月ぐらい、2015年4月。

 

台湾人の友達も少ないことだし、まずは言語交換でもしよう!と決意。

大学の中に語学学校はあったけど、語学学校の言語交換募集に登録しても、相手は大学生がやはりほとんど…

 

大学生がダメというわけではないんですが、やっぱり話が合わないんですね(;'∀')

話のネタが尽きるというか。

 

なので、ネットの言語交換募集サイトで登録しました。

でも、やっぱりネットにビビッて女性の友達を募集していました。

 

が、ネット。

男性ばかり申請メール。

もうスルーしてました。

さらにネットにビビッてました(;´Д`)

九州の田舎者が調子乗ってやったから・・・と後悔していた中

 

何日か経って1通の申請メールが来ました・・・

 

続く