江太太の台湾結婚日記

2015年台湾でのワーホリを開始。台湾人夫と出会い、そのまま2016年6月に入籍しました(=゚ω゚)ノ 思うまま気ままに記そうと思います。

彼との出会い②

 

また男からの申請か…とメールを開きました。

 

が、この男のメールの日本語のレベルの高さにびっくりです!!!

 

明らかに趣味での日本語レベルではない!

日本のビジネスマナーがわかってる感じ!

なんか真面目そうだし、顔も真面目そうだし(そんな顔だったんです)

・・・この人なら大丈夫そうかな

 

と、感じてこの男と言語交換を始めました。

 

この男、その後彼氏Jさんになります。

その後同棲も始めます。

この時は、全く予想してませんでした(*_*)

 

だって言語交換を始めた後の彼の印象は、あんまり良くなかったから。

上から目線な感じで。

 

まあ、そうなんです。

私たちの出会いはネットだったんです。

 

ネット・・・