江太太の台湾結婚日記

2015年台湾でのワーホリを開始。台湾人夫と出会い、そのまま2016年6月に入籍しました(=゚ω゚)ノ 思うまま気ままに記そうと思います。

引っ越し

以前書いてから半年以上。

 

あれからいろいろありまして。

 

小裕はすくすく成長中。 

 

そして、私またもや保活スタートです。

 

なぜ?こんな年度末の時期に?

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引っ越ししたから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(T_T)(T_T)(T_T)

 

 

 

 

 

旦那の転職により、引っ越ししました。

 

福岡県内ですが、待機児童バンバンいまくりな地域に引っ越ししました。

 

今まで保育園に甘えて育児をしてきましたが、これからはパート見つかっても、恐らく厳しいんじゃね?

 

という感じです。

 

専業主婦に戻り、育児に暫く専念です(´;ω;`)

 

この半年間振り返ると…

 

両家族にとても心配され(特に嫁側)、精神的にもやばかったけど、もう下がることはない、と祈る。

 

あぁ、一歳5ヶ月の息子を一日一日どうやって見ていけばいいのか、と不安ですが。

 


f:id:korogim1762:20190115151138j:image

 

ストレス解消にまたブログ書こう、と思うのでした。  

 

 

 

地方の田舎都市ですが、同じような国際結婚で日本在住の方と繋がりたーい。