江太太の台湾結婚日記

2015年台湾でのワーホリを開始。台湾人夫と出会い、そのまま2016年6月に入籍しました(=゚ω゚)ノ 思うまま気ままに記そうと思います。

いつの間にか半年

かなり久しぶりのブログ。

 

息子出産後、一ヶ月実家で過ごし、Jのいる福岡へ引っ越してきました。 

それからは、知り合いも誰もいない土地で、息子、J、三人生活。

 

この半年いろいろありました…

えぇ、いろいろ。

 

産後のイライラ期、Jとケンカも増えましたが、お互い新米パパママ。

子育て頑張っています。

Jもよく世話してくれるし。

息子は可愛くてたまらない(*´ω`*)


f:id:korogim1762:20180221154136j:image

あんな小さかった息子が


f:id:korogim1762:20180221154317j:image


f:id:korogim1762:20180221154416j:image

 

今ではこんな。


f:id:korogim1762:20180221154504j:image

生後六ヶ月にしてパスポートをGETし。


f:id:korogim1762:20180221154536j:image

パパの睡眠時専用帽子で遊びまくる。

(おっと、ソファの汚さはスルーで)

 

寝不足イライラすることもありますが、愛しい存在です。

 

Jは日本の田舎でサラリーマン生活必死、私は子育て必死。

 

今年はなるべくブログ書いて、子育て振り返るときとかに使いたいです!

 

そして、もうすぐ保育園入園の結果通知が!!!

 

どうなる!

どうなにかなれ!!!!(・∀・)