江太太の台湾結婚日記

2015年台湾でのワーホリを開始。台湾人夫と出会い、そのまま2016年6月に入籍しました(=゚ω゚)ノ 思うまま気ままに記そうと思います。

20160402結婚式

昨日好朋友(仲の良い友達)Mの結婚式に出席しました!

Mは神社挙式→ホテル披露宴という流れで、私は神社挙式も参列させて頂きました♪

九州の田舎県ですが、県内の神社挙式では一番人気がある神社らしいです。
私も初めて神社挙式を観れるということで、ウキウキでした=(^.^)=

Mの白無垢姿はとても綺麗で、桜の満開ということもあり、本当に絵になっていました( ;  ; )
f:id:korogim1762:20160403101902j:image

披露宴では、新郎家族が漁師ということもあり、
f:id:korogim1762:20160403100159j:image
新郎家族さばいたがマグロづくし↑

友達とすぐにがっつきに行きました。笑

新郎はお色直しでばっちり漁師スタイルを披露。
f:id:korogim1762:20160403102426j:image


Mのドレスや色仕掛けも負けてはおりません!!

Mは幼稚園の先生なんですが、すでに寿退社してました。
でも、この日のためにMの教え子たちが駆けつけてお祝いの歌を披露。

私も感動してしまい、ウルウル。

二人の人柄がとてもわかる、素敵で楽しく感動した式でした(^人^)

久しぶりに中学、高校の友達にも会えて、元気チャージもできたし!

改めてご結婚おめでとうございます!
M♡Kさん末永くお幸せに…

f:id:korogim1762:20160403103148j:image