江太太の台湾結婚日記

2015年台湾でのワーホリを開始。台湾人夫と出会い、そのまま2016年6月に入籍しました(=゚ω゚)ノ 思うまま気ままに記そうと思います。

久しぶりの日記

いつの間にか一年以上日記をサボってた😅

 

去年は小裕は認可保育園に奇跡的に入れ、私はパートも約1年してました。

 

現在は第二子を妊娠し、妊娠7ヶ月。

 

2月にパートを辞めたけど、コロナウイルスの影響で4、5月は家庭内保育(←ここでマジ精神的にやばかった😫)

 

そして、今月6月からまた小裕の登園を再開しました。まだコロナが心配やけど、お腹が出てきて、一日中連日2歳児と遊ぶことに限界を感じてきたので、週3で通園してみます。

 

久しぶりにマイペースに過ごせる時間が確保できるので、この一年半の事や二人目妊娠、コロナの自粛生活を記録をちょこちょこしてきいきたいな。

 

と、考えています。

 

 

最近の小裕。

相変わらず良く食べ、はたらく車が大好き😚
f:id:korogim1762:20200601133510j:image

Jパパは最近ダイエットしてて、筋トレしているんですが、それを真似するようになりました。☝☝

 

あんなに小さかったのに〜

成長早すぎる〜

なので、記録は大事だなあと実感。